プロフィール

ヨチ子

Author:ヨチ子
ミミロルブライス?(*゚ー゚)

相互リンク募集中です。
気軽にコメントください☆

最新記事

最新コメント

ヨチカウンター

カテゴリ

色ポケモン一覧 (´∀`)

 ☆色ポケ(ゲット一覧)

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うま?下手絵(* ^ー゚) QR

Category : とび森
ういっす☆

東北育ちなのに

冬が超苦手なよち子村長デス。

こんちくわ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

寒いからますます動かなくなってきたわん。

ということで、DS片手にお絵かきφ(`д´)カキカキ

あたいと言えば、お絵描きは小学生レベル!!

なぜか特徴はとらえられているのに

下手なので、うま下手絵とよく言われます

今回も、どうぶつの森のお絵描きやってみました!

ドットは普通のお絵描きとは
また違う難しさがありますねえ…w

自分で書いてワロタwwwwwwwwwwww

まさかドットも下手とか( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

もうこうなったらうま下手絵ワールドにしちゃえって事で↓


20121202163646.jpg

ん?

20121202163809.jpg

はいはい
わからないとは言わせませんよ!

ミジュマロ・ピカ様・モンスターボール・スライムw

特徴はとらえているんですけどねえ・・・
美的センスの問題なのかしらん(哀ノω`)゚+.゚゚+.゚

まあこんなキューティブスなピカチューがほしいという方↓

20121202155319 (1)

もってけドロボー(* ^ー゚)

これを飾ると風水上も悪くなります!!!

あーあー
素晴らしいと思われるニョロボンTシャツを

早く絵心のあるギンコさんにもらわねば!!

では、まったねん♪
スポンサーサイト

No title

中国産OK?^^

(*`▽´*)ウヒョヒョ

さくらちゃんへ☆

きゃーーーーwお久しぶり!!!

中国産OK(笑)

中国産のアチャモもいますが、どうですか?(*´・ω・。)σィヂィヂ



こんにちは!

きゃあ~、なんてかわいいの!!
もう、きゅんきゅん、うるうる@@です。
一気に どうぶつの森への意欲が湧いてきました!
まだ、新しくやろとしてから全然進んでません><
よちこさんのピカチュウゲットできるように頑張らねばっ!

でも、ドラクエもまだはまり中で パラディンの踊りやっと覚えました^^ 今は 無法者の服を着るため 盗賊絶賛レベル上げ中ですv きっと、パラディンより楽なはず(笑)
でも、服買うGがない(TT)

ゲームやる時間がもっとほしいよう~(笑)
また、遊んでくださいね!

ジュンさんへ☆

おおwぶつ森の意欲沸いてきましたかY(・ω‐)Yぃぇぃ。

ジュンさんには、特別にミジュマロ&アチャモもつけちゃいますよv-238
うひひ( *´艸`)
いらないとは言わせませんよ(笑)
ジュンさんをわが町に招待するのを楽しみにしています!!

踊り覚えたのですね(人´∀`*)
ということは、レベル50まであげたのですね!スゴイ!

ゲーム時間欲しいですねえ(=´;ω;`=)
しかもゲームしている時は、時間が流れるのが早すぎて困るv-356

No title

久しぶりついでに
とび森でブログ更新してみました(*ノωノ)

さくらちゃんへ☆

=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ急げー襲撃だあああv-238

非公開コメント

  
