FC2ブログ

プロフィール

ヨチ子

Author:ヨチ子
ミミロルブライス?(*゚ー゚)

相互リンク募集中です。
気軽にコメントください☆

最新記事

最新コメント

ヨチカウンター

カテゴリ

色ポケモン一覧 (´∀`)

 ☆色ポケ(ゲット一覧)

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BW2はじめました(*`▽´*)

Category : ポケモン
ういっす☆

最近・・・寝ても寝ても眠いよち子です。

こんちくびーむ(σ´з`)σ━━━……・・・

睡眠を削ってでも、ポケモンやりたいのに

眠りの天使様が舞い降りてくるのだよぉぉぉ

まさにあれだよ・・・

天使のような~
 悪魔の笑顔~(怒`・ω・´)


おいらはまだ眠くないんだー!!

おいらにポケモンやらせろよぉ~!!ジタバタ

といつも闘ってるんです

まっ今日もすぐにお迎えがくるでしょう

。-ω-。)----------BW2----------(。-ω-。)

ということで、あたしも発売日にゲットしたよぉ~♪

予約していたので、仕事の帰りに取りにいったのだけど

まだ在庫が結構あったな~。ポケモンはすぐに売り切れると思っていたので

少しびっくり

でも初週でかなり売れたみたいねさすがですなっ。

ということで、あたしもちょこちょこストーリーを進んで

メダル4つ目ゲットまできました☆

やっぱり相棒は、ミジュマルです

で、今回のストーリーパーティは
ミジュマル・チルット・ガーディー・ユニラン・リオル・モココです

しかしこのパーティ・・・色々な問題が発生

ちょwwwチルットの攻撃技「つつく」しかないんですけどwww

炎の石ないから・・・ガーディー進化しないんですけどぉwww

ユニラン行動遅っwww

リオル君も・・・はっけいを覚えるまではキツイ。。。

と、、、かなり険しい道のりでしたが、やっとメダルを4つゲットしました


モココは、プラチナでデンリュウを連れまわしていたので

電気タイプでいい子をゲットしたら離脱予定

でもこのパーティを決めるのが楽しいですね!!!

ところで、「ほのおのいし」はクリア前にゲットできるのかしらん?

ガーディーのままチャンピオンと対戦とか興奮しすぎるっ(*`▽´*)ウヒョヒョ


もう色々な所でネタバレしてますので、攻略情報はいらないねw

敢えていうなら、このジムが可愛いすぎる

IMG_4468.jpg



D・o・g・a・r・s ドガース♪

仕事中につい歌っちゃいそうになるよ

メグロコのアジトも見つけたよ( 〃▽〃)

IMG_2810.jpg


では、まったねん
スポンサーサイト

No title

ミッドナイトシャッフル、きたーw

たのきん

この言葉に反応できる
そこのあなた!
今回のよちこ姫のお歌の
歌手名を答えなさい
グレッグルです

多分みゆりさんが
食いついてくる事でしょう

炎の石とか今回は“ARサーチャー”で
結構貰えるかも??未確認ですけどね

とにかく前へ進めないので
御三家がんばりますわ

キャー!マッチ~☆

ヨチ子さん、こんにちは!

今のところARサーチャーではかみなりの石・たいようの石・つきの石が見つかりました^^
今ジムバッチ7個で持ち物にほのおの石が1個だけあったのでどこかで拾えるようです!
(すみません、どこで拾ったかはさっぱり記憶が~><)

私もミジュ選んだのですがなんだか役に立っていないような…
メリープも最初連れまわしていたんですが今回コイルも早い段階で仲間に出来たのでBOX待機して貰ってます;;
好きなポケモンだけで冒険が出来たら楽しいんですけどやはりジム戦や四天王で詰んじゃうんですよね><
1回クリア出来たら大好きな仔達に替えて行こうっと!^^

No title

はじめまして^^
随分前からこっそりとお邪魔しております(。・ω・。)

私もミジュマル(今はフタチマル)とガーディは旅パに入れています♪
そしてこちらもまだ炎の石拾えてないです;
もうガーディのままでもいいかなって思いますが
ロコンも(ブラックから送りました)フタチマルも進化させない予定なのでちょっと厳しいかなーなんて(笑)

勇気を出してコメントしたのは、「メグロコのアジト」が気になったので・・・
バッジ5個までいきましたが、全く記憶にないです><
ストーリー上で出てきましたか?
どのへんか教えていただけると嬉しいです*

犬たんへ☆

ピンポーン!!!!

って、あんたクイズじゃないのよ(´・ω・`)

しかし犬たんは相変わらず若年寄りね。。。安心したわ。

犬たんは今は何のゲームやってんのさー(o゜ー゜o)??

グレッグルさんへ☆

たのきん・・・昭和の匂いを感じますね。。。

そんなあたしは、トシちゃん派でした(どうでもいい情報ですねw)
みゆりさんは誰派だったか気になるとこですねえ(人´∀`*)

あっ!「ほのおのいし」はストーリーの途中でも落ちていました☆
なので・・・グレッグルさんもご安心してガーディをお使いください(笑)

只今・・・グレッグルさんの色ポケ情報を見て、興奮してきましたv-42

とりあえず頑張ってクリアしたいと思います(。・ε・`。)

グレッグルさんも、、、早く旅にでれますように・・・(ニヤニヤ)

みゆりさんへ☆

勝手にトシちゃん派仲間だと思っています(え?W)
こんにちわんd(ゝω・●)⌒★

あたしもほのおの石をゲットしまして
やっと進化させることができました(人´∀`*)

ARサーチャーは苦手で、あまりやっていないのですが
石もでるなら、頑張らないとですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも今作は、ストーリー内でも石が結構落ちているので嬉しいデス♪

確かにコイルが早いし強いからいいですよね!
あたしはデンリュウに進化しちまったので、そのまま行こうと思ってます(/ω・\)
デンリュウも好きだけど、毎回連れ添っているので代えたかったのですが(笑)

一回クリアしたら、好きなメンバーで行きたいですねえd(*・ω・*)b♪

ろらさんへ☆

はじめまして(●´▽`●)
更新頻度が遅いにも関わらず、ブログを読んで頂き嬉しいです。
そして、コメントありがとうございます♪

メグロコのアジト!!!
レスが遅くて、もう見つけてしまっていたらすみません(´;ω;`)ウゥゥ

ここは、ヒウンシティにある下水道(ポケモンセンターの少し右下のアイリスが立っていたとこ)
の所にあります。
なみのりを覚えた後に、ここを探索していたら、出てきました!

ヒウン下水道は迷路になっていてわかりづらいのですが、
一番奥あたりにある階段を登ると、発見できるはずですε=(ノ´・ω・`)ノ

おお!ろらさんもミジュマルなんですね!ガーディまで一緒♪
あたしは進化させちゃいましたが・・・カワイイから進化させたくないですよね(泣)

可愛い時は・・・短いのですね(´-ω-`)人間みたい(笑)

ぜひフタチマルでチャンピオンに!!!

また遊びに来て頂けると嬉しいです☆

No title

ググっても出てこなくて、「???」ってなってました(笑)
ちょっと下水道探索してきます(`・ω・´)
ありがとうございます♪

よち子へ☆

あ、あんたより若いわよ・・・(>Д<;)

あたいはPS3の「ドラゴンズドグマ」ってマゾいゲームやってるわw
あとは3DSの「シアトリズムFF」をやって、懐かしい音楽を奏でて
哀愁に浸ってるわ。
歴代FFの原曲・名曲の数々・・・泣けるぜ(;_;)
ロマサガ版とか出ないかしらね??

ポケモンは家にリアルモンスター(1歳半の娘)を育てるのに必死だから
買わないわよ!

ろらさんへ☆

いってらっしゃいませ~☆
見つかるといいですね!!
(※今頃はもう見つかってると思いますがd(ゝω・●)⌒★

いぬたん☆

えへへへへ((´∀`*))ヶラヶラ

そうだ!ドラゴンズドグマやってるって言ってたわね!!
どうやら面白いらしいわね。あたいの友達もやってるわ。

「シアトリズムFF」かあ(`・ω・´)
ミク様みたいなやつだっけ?
ロマサガ熱いわね・・・。。。

そうか!あんたのリアルモンスターも1歳かあ☆可愛い時ね!!
しっかり進化させんのよ(人´∀`*)
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。