FC2ブログ

プロフィール

ヨチ子

Author:ヨチ子
ミミロルブライス?(*゚ー゚)

相互リンク募集中です。
気軽にコメントください☆

最新記事

最新コメント

ヨチカウンター

カテゴリ

色ポケモン一覧 (´∀`)

 ☆色ポケ(ゲット一覧)

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっ?信ニャガとコラボ?σ(o・ω・o)

Category : ポケモン
ういっす☆

やっと風邪の調子もよくなり

鼻歌まじりのよち子です(*´Д`)θ~♪ラララー

やっぱり体調が良くなると

美味しいものも食べたくなるし(お酒も飲みたくなるし

ゲームもしたくなるし

お買い物にも行きたくなりますね囲⊃ヽ(*´∀`*) カイモノ♪

本当に体調が良いことが、一番幸せな事だと

つくづく感じますね

体力を回復するために

焼肉にもいきましたっ

しょこたんがブログで美味いと行っていた

中野の「だるま」に行ってきました☆

カルビ・ホルモン・タン・ナムル・チジミなど食べました

まっ確かに値段は安いのだけど、

「ギザウマッ」まではいかないかな・・・
味はまぁまぁという感じっ(*)´ー`(*)”モグモグ

帰りふとレジの方を見たら、ポケモンスマッシュのメンバーのサインが

ホワイトボードに書いて飾ってあったよぉポケスマメンバーで来たみたい♪

体力回復しに行ったのに

胃がもたれたなんて言えない・・・
。-ω-。)----------ポケモン----------(。-ω-。)


さてさて・・・ポケモン

ポケモンが新作発表!!!という記事を発見!!!

(」゜ロ゜)」ナントナ?

「ポケモン+(プラス)信長の野望」

http://www.4gamer.net/games/145/G014507/20111217005/

は?(」゜ロ゜)」?

あたしゃまだ体調が悪くて目がかすんでるのかにゃ?(つД⊂)ゴシゴシ

それとも夢?まだ信長に未練あるのかしらん?

いいえ・・・

公式サイトも、もう存在してるしっ↓
http://www.pokemon.co.jp/ex/ranse/

現実でした(^-ェ-^).oO ( マヂカ・・・ )

大好きだった信長の野望

そして今大好きなポケモン

嬉しいはずが・・・なんか複雑((人´Д`;

信とポケモンの世界観って全然違う気がするのだけど・・・

シュミレーションらしいっすが

「ピカ様出陣!」とかかしら・・・


最近のコーエー様は、あまり好きな方向ではなくなってきていたので

少し不安の方が大きいですが

ポケモン様を信じて楽しみに待つとしますかっ

なんだかんだ言って

やっぱ買っちゃうと思うもん(`・ω・´)


インフルエンザが流行ってきたそうな!

皆さんも気をつけてね☆

では、まったねん


スポンサーサイト

こんばんはー☆彡
元気になられたようで
良かったです!(*´▽`*)
まだ無理はなさらないで下さいね。

新作情報、思わず
えっ…!???(*-"-;)
ってなっちゃいました(笑)
確かに全然世界観が違いますよね;;
今は違和感があっても、
もしかしたら私も買っちゃってるカモ
しれないですね!☆

( ゚Д゚)ポカーン

…。

……。


( ゚д゚)ハッ!


夢かと…現実ですか…;;;;
買ってる自分が見える!!w

ていうか、信の新章も控えてるのに
コラボってていいんですかね;;;肥サン

やっぱり?

ヨチ子さん、おはようございます!

最初は釣りかと思われていたというコラボはやっぱり皆さん?????という感じなんですね^^
あまりにも唐突過ぎて誰もがぽかーんでしたよね?

今回は買うか買わないか微妙です…
春発売予定なのでその時のポケモン熱次第といったところでしょうか?(笑)

最近焼き肉に行くと白いご飯と塩キャベツと上ミノで満足してしまうみゆりでした^^

ミチコさんへ☆

いつもコメントありがとうございます(*´∀`)g
体調もだいぶ良くなりました~☆

新作情報は、はじめ聞いたときはただのガセネタだと思いました(笑)
頭が一瞬クエッションマーク(?)で埋まりますよね( *´艸`)クスクス

動画を見たら、ちょっと面白そうだったし
やっぱりポケモンは可愛いので、あたしも買っちゃうと思いますv-238
主人公がイーブイなのも、たまりまへんなぁ~(*/∇\*) キャ

ギンコさんへ☆

いつもコメントありがとうございます(*´∀`)g

( ゚Д゚)ポカーンの気持ちわかります!!!
ギンコさんとはある意味信友ですからね♪
肥って懐かしいwwwwwwww

でもまじでびっくりしましよぉ~((´∀`*))ヶラヶラ
えーと信的にいうと「ヨチs」(1s的なアレ)された気分ですね・・・。

たしか「きつねとたぬき」ともコラボしてたけど・・・
コーエ様もコラボ好きね。。。ポケモンにまで手を出すなんてw

きっとギンコさんも間違いなく買うはず(o゜ー゜o)v-238

みゆりさんへ☆

いつもコメントありがとうございます(*´∀`)g

本当に斬新すぎるというか・・・
釣りだと言われた方が納得できるニュースでしたね( *´艸`)クスクス

信も好きだったあたし的には、多分買うと思います(笑)

最近はあたしもディスガイア様へ浮気に走ってしまっていますil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

でもお正月は時間がありそうなので、テレビみながらゆっくり国際孵化でも
やろうかな~と思ってます☆
そろそろルビサファのリメイクでも発売しないかな~(/ω・\) チロ
それかバトレボあたりが出たら、また熱上がりそうです♪

たっ・・・確かに(挙動不審)
最近焼肉いっても量食べれないです(´;ω;`)ウゥゥ

あたしの場合はお酒も飲むので・・・と言い訳したいところですが・・・
焼肉の次の日必ず胃がもたれます(´-ω-`)

塩キャベツとナムルが一番美味しいですよね!!!(キッパリ☆)

またやらかしてしまいましたな。

おはようございます
グレッグルです

また出遅れ感が否めません

巷で話題になってますなぁ
どちらのゲーム色が濃いかで
購入を検討したいと思いますが・・・
その辺はポケ商法ですから
多分そのソフトでしか受け取れない
特別なポケが配信されたり
すっころぶようなことは
絶対無いと思いますので
購入しない場合の対策を
考えとかないとですね

意外とBWとのコラボが
あったりするんでしょうか
恐ろしい・・・

いかん!みーちゃんはーちゃんな
グレッグルはそいう有名人が行く
お店に行ってご飯を食べるのが
大好きなんですぅ~
やっぱり東京ですね
石投げたら必ず芸能人に当たるって
本当なんですね(笑

No title

こんばんは☆
回復したようでよかったですー (´;ω;`)
大丈夫ですよ、私も焼肉は胃がお亡くなりになります (?)

これ、まさかの展開ですよね…!
若干興味もあるのですが、いまはまだ様子見中ですw

グレッグルさんへ☆

いつもコメントありがとうございます☆
そしてコメント遅くなってしまい申し訳ございません(=´;ω;`=)

信長+ポケモンはどうでしょうねえ。。。
期待と不安の中間ってところでしょうか(。・ˇдˇ・。)

多分あたしは買ってしまうので、レポしますねん。
結構シミユレーションゲームが好きなので、期待したいです☆
ポケモンスクランブルとかはアクションが苦手なので、購入しなかったデス。。。


お?(´・ω・`)
グレッグルさんはみーちゃんはーちゃんでしたか!!
あたしもみーちゃんはーちゃん的な部分があるので、そういう店に行くと
少し浮かれてしまう自分がいます・・・(ただの田舎者とも言われるっ(´ノω・`*)ナケル-

石は投げたらあかんでぇ!ダメッ(乂ω′)

ぐっぴーさんへ☆

いつもコメントありがとうございます☆
そしてコメント遅くなってしまい申し訳ございません(=´;ω;`=)

ぐっぴーさんも焼肉を食べると、胃がお亡くなりになるのですね・・・。
あたしも胃がお亡くなりになると同時に
お腹まで洪水に見舞われることがあります(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でもそれでも食べてしまうのですよね☆
「焼肉を食べにいく」という行為が好きなんです(笑)

今年の冬は寒いので
ぐっぴーさんも風邪などに気をつけてねんd(ゝω・●)⌒★

よち子姫っ!

3○交換の日取り
任せまっせぇ~
グレッグルです

自分的には年末の方がいいですね
なんせヒマですからorz
年明けプチ入院がありそうなので
出来れば年末が。うん。ぐっぴーさん次第で。

石投げたらよち子さんに当たったら
悪いのでやめときます

みゆりさんが心配です・・・

グレッグルさんへ☆

もう年末ですね~(´;ェ;`)ウゥ・・・

年末ORお正月にでも3○交換できると良いのですが☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ぐっぴーさんもバイト忙しそうですので、ちょっと様子見しておきます☆
3○交換楽しみですわ~ん!!

Mなので石当ててもいいよっ(*`▽´*)ウヒョヒョ

本当に馬鹿ですみません。。。失礼します。。。。(って自分のブログだった!!!)

みゆり姫・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。